訂正 2024年1月進捗

25日進捗あげておりましたが、先日記載した通り9629:PCAのお陰様で末時点に大きな乖離が生まれました!喜ばしいです。

証券口座残高:3,369,425円

持ち株会:345,129円

意外に、9513:JPowerが昨日の決算受けて少し沈むかと危惧していたのですが、むしろ少し上げてくれて今日は嬉しかったです。ある程度織り込み済みの数字でしたし、計画修正無かったのが良かったですね。

それにしても8304:あおぞら銀行は、酷かったですね。減配はあるかと思ってましたが、無配とは、高配当銘柄だけにインパクトでかいですね。あまり逆張りしたくないのと、無配なので買うタイミングが難しいです。復配時のインパクトも大きいので要チェックですね。

明日も決算発表オンパレードなので、大変気になります。