9月4週目も終わり

9月も権利どりの最終週を残して、終わりを迎えようとしています。日経平均も1,000円強下げて終わりました。

預かり資産の状況は2,425,706円と前月比で40万近く増やしています。めっちゃ入金してます。こんなペースで入金してられないので、ここら辺からはそれなりのペースに落ち着くかなぁっておもってます。いい意味で目標との乖離が凄いので、目標の見直しも必要かも!

250万という数字も見えてきました、250万の年利4%は、10万円になるわけで高配当株に突っ込んでおけばそれだけで、近いパフォーマンス出してくれるはずなんです。

年収10万上げるのって、月給8,000近いのでなかなかな数字かなって思ってます。

長らく保有しているMIXIが自己株式の消却を発表しました。8/17で取得終了したので消却するという流れですね。

本日は次男の運動会でした。やっとの開催で、次男にとって、初めての運動会でした。